26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬまでに行きたい世界の絶景!「セブンシスターズ」へ

皆さんこんにちは!今回は、 「死ぬまでに行きたい世界の絶景」と言われる、 セブンシスターズへ行ってきました! その絶景を皆さんにシェアしたいと思います。 セブンシスターズとは セブンシスターズへの行き方 ロンドンからはオンライン購入必須 ブライト…

ついに!憧れのイギリスへ~タイ航空が快適すぎたお話~

皆さんこんにちは。 2018年11月に「タイ航空」でチケットをGET! という記事先日を書きました。 na33na.hatenablog.com 2019年3月末 遂にタイ航空を利用してイギリスに入国しました! その時の感想を皆さんとシェアしたいと思います。 タイ航空を利用してみ…

気になるイギリス渡航費は?安く航空券を購入しよう!

みなさんこんにちは★ 今回も渡英準備編! 無事にVISAが到着したら、次は航空券の準備をしましょう! 航空券の探し方 ・skyscanner ・LCCセール情報 1、ロンドンに朝方到着 2、時差ボケ防止 3、訪れたことがあるという安心感 4、値段(入国日を調整しよう…

イギリスワーホリ★実際に持って来たもの

みなさんこんにちは★ 前回は5回にわたり、購入品のご紹介をしました。 今回は実際にイギリスへ持ってきた物をドーン!と ご紹介していきたいと思います。 ★機内持込荷物 CABIN ZEROバックパック(28L)約3kg ★機内持込用スーツケース(7kg) ★100Lスーツケー…

渡英準備第5弾~日用品編~

tommy pixelによるPixabayからの画像 第5弾は「日用品編」です。 こちらが最後になります。 そして次回からは、「持ってきてよかった物シリーズ」を 開催したいと思います。笑 日用品編では、実際に購入してよかった物! どんどん掲載していきたいと思います…

渡英準備第4弾~恋に落ちた?!バックパック!~

スーツケースも決まれば次はリュック★ 語学学校に行かれる方は必須ですね。 今回、また悩みに悩んで…。 購入したのがこちら! イギリスのトラベルバックブランド★ 「CABIN ZERO」 【ママ割P6倍&イーグルス勝利+2倍!4/13(土)23:59まで】【正規10年保証】キ…

渡英準備第3弾~セキュリティ対策~

渡英準備第三弾。 買ってよかったものシリーズです。 お付き合いください。 今回はセキュリティ対策編! 皆さんもご存知の通り、日本は本当に安全な国です。 カバンが開いていても何も盗まれないし、 財布を落としても、帰ってくる可能性が高い。 しかし、海…

渡英準備第2弾~スーツケース選び②~

こんにちは★ 渡英準備第二弾。 今回は機内持ち込みのスーツケース探し! 預入用はこちら↓ na33na.hatenablog.com 軽量 タイヤが丈夫なものを選ぼう 理想通りの可愛さ!機内持ち込み用スーツケース 使ってみた感想 機内持ち込み用荷物の条件 軽量 当たり前で…

渡英準備第1弾~やっと出会えたスーツケース~

みなさんこんにちは VISAが取れたら、いよいよ! 渡英準備。 まずは大きいスーツケース! こちらもたくさん記事がありますが、 情報が多すぎて決めきれない…。 という事で、 まずは自分の譲れない ポイントを決めましょう。 スーツケース選びのポイント つい…

英国VISAセンターで申請しよう!

YMS

オンライン申請が終わり、 10月中旬にVISAセンターへ。 (予約は3週間後しかできないため、 途中予約日を変更しました☆) 【新橋 VISAセンターへの道のり】 【 VISAセンターでの流れ】 【新橋 VISAセンターへの道のり】 VISAセンターへの行き方は、 バッチリ…