26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

渡英準備第4弾~恋に落ちた?!バックパック!~

f:id:na33na:20190413222618j:plain

 

スーツケースも決まれば次はリュック★

語学学校に行かれる方は必須ですね。

 

今回、また悩みに悩んで…。

 

 

 

 

 

購入したのがこちら!

イギリスのトラベルバックブランド★

 

「CABIN ZERO」

 

私は28Lを購入しました。

 

 

早速、私が惚れた理由を3つ!お伝えしていきます。

 

 

CABIN ZEROの特徴

1、超軽量!!

 

とにかく軽い。

こちらのバックパック。なんと600gしかないのです!

重い荷物を持つのが嫌な私にとって、大変ありがたい…笑。

 

ちなみにサイズは3種類ありました。

◇28L→600g

◇36L→700g

◇44L→760g

 

 

2、荷物を追跡できる!

 

「OKOBAN」というシステムに登録しておくと、

荷物を追跡することができるそう! 

 

Okoban - The Global LOST & FOUND Solution

バックパックに追跡システムがあるなんて…と

感動してしまいました。

 

3、デザインがおしゃれ

可愛いリュックはた~くさんありますが、

機能性が高いか?と言われると…そうではありません。

デザイン性は諦めようと思っていた時にこちらを発見。

 

可愛らしい四角いフォルム★

選べる多色展開★

女性が持っていても全然OK!

 

機能+αの可愛さがあり★

購入の決め手となりました!

 

 

 

実際使用してみた感想

f:id:na33na:20190413235939j:plain

 

日本からイギリスへ入国する際、

リュックの中には下記荷物を入れていました。

 

◇ノートパソコン  ◇ミラーレス一眼レフカメラ

◇本1冊      ◇財布

◇折り畳みスリッパ ◇ネックピロー

◇小さいカバン   ◇貴重品

◇機内持込液体   ◇充電器etc...

 

3kgくらいあったと思います…。

さすがに40キロのスーツケース2つを抱えての移動は、

辛かったですが、キャビンゼロのバックパック

体にフィットしてくれて、

とても背負いやすかったです!

f:id:na33na:20190414000135j:plain

このクッションのおかげですね!

縫い目も細かくて、造りがしっかりしていると感じました。

 

f:id:na33na:20190414000304j:plain

チャックの部分には南京錠が掛けれるようになっています。

 

これで防犯対策もバッチリ!

 

皆さんもぜひ手に取ってみてください★