26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスWi-Fi事情

みなさんこんにちは! 今回はイギリスのWi-Fi事情をシェアしたいと思います。 イギリスのWi-Fi事情 カフェで動画を見るなら オススメのSIMカード イギリスのWi-Fi事情 日本よりもWi-Fiは充実しています。 デパート・美術館・カフェはもちろんホテルなど。 簡…

THRILLER LIVE in London‼~マイケルジャクソンに会いたくて~

みなさんこんにちは! 先日、ずっと行きたかったTHRILLER LIVEを見てきました。 死ぬまでにここへ行きたい… 隠れ大ファンな私 隠れマイケル・ジャクソンファンの私。 きっかけは、2013年6月に母親の付き添いで行った、シルクドソレイユのマイケル・ジャクソ…

メイフィールドラベンダー畑に行ってきました

みなさんこんにちは! YMSで来ている方のお声がけがきっかけで、 先日ラベンダー畑に行ってきました。 3人女子旅! 結論から言うと、みんな初めましてでしたが、ラベンダーの香りに癒され、美味しいごはんを食べ、ガールズトークができてとても楽しかったで…