26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

機内で素敵な出会い。〜勇気を出して話してみよう〜

YMS

みなさんこんにちは! 今日はタイ航空に乗った際、 素敵な出会いがあったので、 シェアしたいと思います。 (記録として残しておきたいので、お付き合いください) よく、 旅に出た時は隣の人に話しかけてみよう そこで思いがけない出会いが起こるかも、 と…

「ハリーポッターと呪いの子」舞台を見てきました

みなさんこんにちは! 先日、ハリーポッターと呪いの子の舞台を見に行ってきました。 その時の感想をシェアしたいと思います。 ハリーポッターと呪いの子とは 舞台は2部制!トータル5時間越え! チケット購入方法は? 毎週40枚限定で発売される格安チケット★…

ロンドンオススメマーケット①!Columbia Road Flower Market*Brick Lane Sunday Marketに行こう!

みなさんこんにちは! 先日、イギリス在住日本人の方にお勧めして頂き、 「コロンビアフラワーマーケット」 「ブリック・レーン・サンデーマーケット」 に行ってきました! イギリスの有名観光地をめぐるのも良いですが、 ひと味違うディープな雰囲気を味わ…

海上の遊園地?!ブライトン・ピア

皆さんこんにちは! 今回はイギリスブライトンにある 「海上の遊園地!?」 ブライトン・ピアに行ってきました! goo.gl 海岸から突き出している建物が、 「ブライトン・パレス・ピア」です! この日はイースター休暇中で 最高気温23℃!!! 風が強い上に…