26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年のまとめ~日本帰国編~

2020年12月30日 今年も残すところ2日。 今日もブログを見て下さってありがとうございます。 人生が、日本が、世界中が変化した2020年。 1年前、こんな世界が来るなんて思っていなかったですよね。 なので勝手に今年1年を振り返ってみたいと思います。 ー2020…

モノシルに掲載されました!【専門家が選ぶ】髪がきしまないシャンプー

こんにちは! 突然ですが、シャンプーを選ぶとき、何を参考にえらんでいますか? 美容師の母からの教え 中学生のころからシャンプー難民 おすすめ!ランキングであなたに合ったシャンプーに出会える テレビCMや雑誌、インスタグラマーやYoutuberの紹介、 口…

ドナウの真珠・ハンガリー☆弾丸1泊2日の旅~最終章~

こんにちは! 遂にハンガリー弾丸旅最終章! 過去記事はこちら na33na.hatenablog.com na33na.hatenablog.com 夜のドナウ川クルーズを終え、ハンガリー最終日は朝からマーケットに行くと決めていました! というのも、ハンガリーは「刺繍」がとても綺麗なん…

ドナウの真珠・ハンガリー☆弾丸1泊2日の旅~その2~

ハンガリー1人旅の続きです。 第1話はこちらから☆ na33na.hatenablog.com どうにか市内にたどり着き、宿泊先に荷物を置いていざ観光開始! New York Café~世界一豪華なカフェ~ ここは是非行って欲しい!フォーシーズンズホテル 破格の値段でアフタヌーン…

ドナウの真珠・ハンガリー☆弾丸1泊2日の旅

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。 更新がすっかり滞ってしまいました…。 近況はまたの機会にしたいと思いますが、今回は旅記事☆ コロナで旅行には行けませんが、是非旅気分を味わってください♪ 11月に「ドナウの真珠」と呼ばれるハンガリーブ…