26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

渡英準備第2弾~スーツケース選び②~

こんにちは★

渡英準備第二弾。

今回は機内持ち込みのスーツケース探し!

f:id:na33na:20190411010814j:plain

 

預入用はこちら↓

 

na33na.hatenablog.com

 

 機内持ち込み用荷物の条件

 

軽量

当たり前ですね。

LCCなどは重量制限が厳しいので、

なるべく軽いものを!

 

 

タイヤが丈夫なものを選ぼう

私はタイヤにこだわります。

イギリスは本当に歩道がガタガタ!です。

なので、スムーズに動くスーツケースを選びましょう。

 

 

機内持ち込みはこのくらいでしょうか。

預け入れ荷物と違い、自身で管理するので、

そこまで値段が高くなくていいかも、と思っています。

 

そして見つけた!

 

理想通りの可愛さ!機内持ち込み用スーツケース

 

 

 

今回私が購入したのはこちらです。

値段も高くなく、軽量、そしてタイヤもしっかりしていて、

かわいい!!

レビューもとても良いです。

 

 

私が購入したのは、「MOCHA」!

大人っぽいけど、可愛さもある♡

色合いも写真と相違ありませんでした♬

 

 

使ってみた感想

 

点数をつけるとしたら、90点でしょうか。

欠点は鍵がダイヤル式ではないこと。

毎回鍵で開けるのがとても面倒です。

しかし、安かったので仕方ないですね。

 

少なくとも2年間はお世話になりたいと思います。

 

 

皆さんも素敵なスーツケースに出会えますように!