26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリスワーホリ~肌荒れ対策~

こんにちは! 今回は海外生活で誰もが悩む? 肌荒れ対策について紹介したいと思います。 原因≫「水??」 対策≫保湿だけじゃない! 【参考】バイリンガールちかさんのモーニングルーティーン☆ おすすめ化粧品 ◇LA ROCHE POSAY クレンジングウォーター ◇CAUDA…

私のおすすめ化粧品~スキンケア編~

みなさんこんにちは! 前回、私のおすすめ化粧品を紹介しました。 na33na.hatenablog.com 今回はスキンケア編を紹介したいと思います。 (日本で購入できるもの) ースキンケアを選ぶ基準ー ✔コスパ →お値段が良いものは少なからず効果は出ます。が、毎月の…

私のおすすめ化粧品~メイクアップ編~

みなさんこんにちは! 今回は26歳のおすすめ化粧品を紹介したいと思います。 (日本で購入できるもの) ー化粧品を選ぶ基準ー ー私の肌質ー ~ファンデーション・下地編~ ~ポイントメイク編~ まとめ ー化粧品を選ぶ基準ー ✔メイクには疎いが、肌に優しい…

イギリスワーホリ~持って来なくて良かった物~

みなさんこんにちは! 先日、こちらの記事を更新しました。 na33na.hatenablog.com 持って来て良かった物の記事はたくさんありますが、 意外とないのが「持って来なくて良かった物」 前回も判断は結局、 「自分の譲れない物を持ってきましょう」 「住んでみ…

イギリスワーホリ~持って来てよかった物~

みなさんこんにちは! 日本は暑い日が続いているみたいですが、 イギリスは過ごしやすい日々が続いています☆ (来週は30℃越えが3日あるみたい!) 7月19日にYMSの当選メールが届いたようですね! 自分も1年前に受け取ったと思うと… この1年はあっと…

目の前はフランス!?ロンドンの田舎町『Rye』に行ってきました

皆さんこんにちは! 先日、ロンドンから少し離れた田舎町 『Rye』というところに行ってきました☆ 中世の街並みが広がり、日本でもじわじわと人気になってきているようです。 goo.gl 目の前はドーバー海峡! フランスもすぐそこ! とっても小さい街なので、半…

憧れの街!コッツウォルズ

いつか行きたいと憧れた町… コッツウォルズに行ってきました。 今回は4つの町を回るツアーに参加したので、 皆さんとシェアしたいと思います。 ツアーにした理由 ツアー予約方法 いよいよ出発 バーフォード バイブリー ボートン・オン・ザ・ウォーター スト…