26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

THRILLER LIVE in London‼~マイケルジャクソンに会いたくて~

みなさんこんにちは!

先日、ずっと行きたかったTHRILLER LIVEを見てきました。

 

f:id:na33na:20190811201937j:plain

死ぬまでにここへ行きたい…

隠れ大ファンな私

隠れマイケル・ジャクソンファンの私。

きっかけは、2013年6月に母親の付き添いで行った、シルクドソレイユのマイケル・ジャクソンイモータル

20代の私にとって、生前のマイケル・ジャクソンの印象はあまり良くなく…(色々事件があった時期でしたからね)

 

正直嫌々ついて行きました。

 

www.sonymusic.co.jp

 

しかし、この公演が素晴らしくて!マイケル・ジャクソンの曲が素晴らしくて!

本人に会いたかったー!!!と思ってしまいました。

この日を境にマイケル・ジャクソンファンになりました。笑

当時は本もYouTubeも読み漁って…笑

今日に至ります。

 

チケットを半額でGET

事前に予約するのも良いですが、

せっかくなら少し良い席で見たい!且つ節約したい!

というわけで、こちらのサイトを確認!

 

様々なチケットが手に入りますよ♪

officiallondontheatre.com

 

 

ちなみに私が購入したのは、

「Dress Circle」£50→£28(43%OFF)

かなりお得ですよね♪

f:id:na33na:20190811200650j:plain

約半額で購入できます

※人気の公演はディスカウントがない場合もあります。

 

チケット購入場所

TKTS

アクセス:Leicester Square Station から徒歩3分

営業時間:10時~(日曜は11時~)

※なるべく午前中に行ってチケットを購入しましょう

 

休日は行列ができているので、すぐにわかると思います。

 

goo.gl

 

youtu.be

事前に購入したい方はこちらへ↓

thrillerlive.com

THRILLE LIVE会場へ

f:id:na33na:20190811203355j:image

開演40分前でしたが、すでに開場となっていました。

 

 

goo.gl

 

Michaelがキラキラ輝いていました。笑

 

f:id:na33na:20190811203525j:image

 

荷物検査を終えると、小さいロビーがあります。

グッズやお酒も楽しめますよ☆
f:id:na33na:20190811203544j:image

 

f:id:na33na:20190811203602j:image

 

ホールに入るとMichaelのスクリーンが出迎えてくれます。

お客さんの入りは6割程度でしょうか。

ちいさい子供もいてびっくり!( ゚Д゚)

世代を超えて愛されていますね。

 

私の座席はほぼ真ん中でとても良い感じ♬

 

f:id:na33na:20190811203516j:image

 

~いよいよ開演~

どんな感じかなぁと不安でしたが、公演が始まった瞬間不安は吹き飛びました。笑

 

そして一曲目から泣いてしまう。笑

 

Michaelに生きていてほしかった!

一度Liveに行きたかった!(早く魅力に気づいていれば…)

 

おとなしく聞いている感じではなく、みんな思い思いにリズムを刻んだり、口にだしたりと。

会場はめちゃくちゃ盛り上がり、Michaelの子供時代から追って曲が進められていきます。

 

イントロが始まる度に盛り上がる会場。

一緒に立って掛け声を楽しんだり、前半からめちゃくちゃ楽しかったです。

f:id:na33na:20190811203505j:image

休憩が終わり、第二部。

こちらのステージは大ヒットメドレーという感じ。

全員スタンディングオベーションで盛り上がる。

 

お客さんも出演者も本当にMichaelの曲が好きなんだなぁと。

最後の最後まで楽しめました。

 

そりゃ、歌も踊りもMichaelと比べてしまうと・・・。

ですが、なにより亡くなって10年。

今尚、Liveが開催され、ファンが集まる場所があるのは本当に素敵だと思いました。

 

と、熱く語ってしまいましたが、笑

マイケル・ジャクソンファンならぜひ訪れて欲しいミュージカルです!