26歳、憧れのイギリス生活。

20代後半。初めての海外生活。好きなものは音楽・ハリーポッターetc.

ワーホリネットさんのセミナーへ参加


2018年8月下旬

都内でワーホリネットさん主催のセミナーへ参加してきました。

 

 

 エージェント主催のセミナーも色々考えましたが、

①できるだけ費用を抑えたかったこと、

②自分でVISA申請はしたい、

と思っていたため、こちらに参加しました。

 

参加費1,500円(当時)にケーキと紅茶もセット…、

2時間たっぷりと、VISA申請方法や役立つ情報をシェアしていただきました。

クレジットカード・デビットカードのオススメや、

危険地帯など・・・

なかなか自分達だけでは情報を得られないので、勉強になりました!

 

f:id:na33na:20190330034953j:plain

もちろんケーキもおいしくいただきました♡

f:id:na33na:20190330035035j:plain

セミナーはお茶をしながら、リラックスして♪

workingholiday-net.com

 

 

 営利目的ではなく、私たちのために情報提供をしてくださいます。

本当にオススメです!

手作りのしおりにも感動でした☆

 

そしてなによりも、同じセミナーに参加していた同世代の仲間もできました☆

渡英前から仲間がいると本当に心強いです!

 

迷っている方はぜひ参加してみてください☆

 

渡英まであと215日